« 名前のことだま 一音(いちおん)鑑定 | トップページ | 広告って言うには… »

2011年5月 2日 (月)

ホロスコープと名前のことだま鑑定でした。

今日から5月です
幸先のいいスタートでした。

さて、今日は私の名前のことだま鑑定デビューでした。
モニター鑑定は経験してましたが、ちゃんとお客さんとしてみるのは初めてでした。
慣れていけば大丈夫なのかな。
3名をみたので、ちょっと疲れもでたかな。
よく頑張ったと自分を誉めてあげる事にします。

午前中のセッションは、ホロスコープ1名と、私の名前のことだま鑑定1名
そして、お昼です。

昨日の体調はいまいちで、今朝もちょっと不調気味でした。
それが、私って…
料理をするって、ストレス解消というか、癒しというか、不調改善というか
今日のメニューを考えて、あれこれと動いて行くうちに、体調もすっかり回復。
やっぱり、作るのが好きなのかなぁ。
めんどくさいって思うことも多いのだけどね。

そして、食べてもらって
「美味しい!!」って言ってもらえると、体調どころか気持ちも元気になります。
で、昨日もacha's Roomに来なかったので、なんの準備も出来ず、今日もカレーとなりました。

今日はココナッツミルクを入れました。

カレー

10時からだったので、デザートまで作れませんでした。

午後は名前のことだま鑑定2名を私がしました
そして、acha's Roomのホロスコープを見ていただいたのです。
すごいです。ビックリです。

動機は愛情、思いやり、優しさ、人を幸せにしたい。
健康の建て直しのための凄いパワーを発揮する。
現実に柔軟に対応していく力を持たせていき深く心に刻ませる。
正しい情報をキャッチ力を身につける。
成長の場のエネルギー。
正しい知識を伝える。って星の下にこの部屋は生まれたそうです。

acha's Roomは人を変えたい、成長させたいという思いで設立させているスペースですが、今年は来る人よりスペース自体に主導権が移ります。
ヒーリングスペースとしての個性が際だち、特に女性や幼い子どもの縁があります。
素直なインナーチャイルドが喜ぶスペースとなります。
今、現状に疲れた多くの人々へ未来への希望を持たせるそんなスペースになりそうです。

と言うことでした。

今までも、acha's Roomに来た方は、飛びだって行くというか、新しい世界に出て、いい経験をしたり、ある意味飛躍しています。

今までは偶然かな。と思っていましたが、やっぱりこの部屋にはそんなパワーが有ったのですね。
これからは,大きな声で言えますよ
「acha's Roomに関わると、いいことがあるよ」って

なんだか、凄い部屋ですよね。acha's Room
これは、acha's Roomがオープンした日を誕生日として見ていただきました。


私も毎年誕生日が来る前に見てもらっています。
この1年がどの様になって行くか。を知っていると人生は違うと思います。
石井ゆかりさんの今日の占いや、週報も見ていますが、修子先生のこの1年のホロスコープは凄く価値があるものだと思っています。
1時間なら6千円あまり。
これで、1年の展望が有るなら、値頃感はいいと思っています。

今年の私は、男性25歳から35歳、女性に子どもたちに縁。
その人達の何かを変えるようです。

それって、acha's Roomにも有るわけで…

3月にステキ女子に出会って、おうち料理☆じぶん料理を始めようって決めたけど、それもそうなんですね。
ここに何かのキーワードがあるかな。
今年は沢山の人の出会いが有るそうです。
今年というのは、1月からでなく、私の誕生日からです。
誕生日を元旦とします。

誰かと組むとか、どこかの組織に入るとか。
何かの講師になるとか。そんな事をすると良い。
そんな1年らしいです。

名前のことだまでも、誰かとの共同創造がいいと有るんです。
同じエネルギーが有るって凄いです。

それと、今年の力になってくれる人は
acha's Roomでは、5月1.2.3.4日生まれの方だそうです。
いますよ、記憶のある方で5月3日生まれの丸ちゃん。
acha's Roomに遊びに来てね。
他に、この日の誕生日のかたいらっしゃったら、何かのプレゼントを…
いや、私自慢の手作りスコーンか、パンをプレゼントしましょう。ぜひ、acha's Roomにご来室ください。
acha's Roomの会員の方で、この日の誕生日の方を紹介いただけたら、やっぱりプレゼントしたしましょう。
連れて来てくださいね。

そして、私には、今年は12月14、15、16日です。
私の一生を通しての方は、1月15、16,17日生まれの方です。
1月15日は2名いるんですよね。

滅多に人の誕生日を覚えない私が覚えている人が、この中にいるって凄いことだわ。
コンちゃんとN子さん、遊びに来てください。

なんだか、これからが楽しみになって来ました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ
ポッチとお願いします。

|

« 名前のことだま 一音(いちおん)鑑定 | トップページ | 広告って言うには… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

カレーも、やっぱり美味いね

ホロスコープを毎年受けて…いつもタイミング良く背中を押してくださる先生の言葉に、日々…一年間…支えられてるなぁって感じです。

これから一年間を今日、見て頂いて、その星の通りに自分の人生が運んでいくなら、もっともっと前向きに、生まれた日の持つ宿命を受け入れようって改めて思った。でもそれは修子先生マジックのおかげかな

投稿: かっちゃん | 2011年5月 2日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホロスコープと名前のことだま鑑定でした。:

« 名前のことだま 一音(いちおん)鑑定 | トップページ | 広告って言うには… »