« 小諸天池窯・岡本一道・作陶展 | トップページ | マカロニグラタン »

2007.04.19

パワーストーン

 ご無沙汰ご無沙汰になってますね。
夜にパソコンに向かわないと、どうも時間がとれない(^_^;)

今日は、たまたま通った店で、買いました。
水晶はだいぶ前から欲しいと思っていたのだが、買うチャンスが来なかった。

0419


水晶を見ているうちに、ブレスレットが欲しいくなり、緑とオレンジとピンクにひかれる。
店の出来合のを見ていたが、どうもピンと来るものが無い。
選んで見ますか?と言われて、自分で選んで作ったブレスレット。
6ミリ玉なので小さいのですが、最初だからとこんな大きさにしました。

石のパワーについては、自力整体で石を使ってチャクラの話なども聞いていたし、選んだ石が肌に張り付いたり、何度置いてもずり落ちたり。そんな不思議な力を見て、興味津々では有ったのです。
ここで出会ったのも何かの縁。

緑がアンベチュリン、オレンジがカーネリアン、ピンクがロードナイト。
それぞれの石には持つ力があるわけで、私がなにげに選んだのは、対人関係や家庭、仕事で成果を上げる、浄化、って感じかなぁ。
ピンクは女性だし、オレンジは大腸にもいい。
作ってもらうと1700円くらいかかる、自分で作ればそれはいらない。
その場で作っていいというので、自分で通して見ました。
全部で3300円ほど。もっと高くなるかと思っていたけど、選んだ石も小さかったし、安い石を選んだらしい。

石はいろんなエネルギーを発した入り、吸い取ってくれたりする。
だから、浄化をしてやる、って事は初めて聞きました。

お風呂に入れてる、ゲルマニウムが最初の頃より感じ方が弱くなって来たと思っていたのは、私の毒を吸い取ってくれていたので、パワーダウンしているのかも。
早速、ホワイトセージで浄化をしてみました。
これで、今夜のお風呂はまた癒し度が上がるかなぁ。

秋からは月のパワーに魅せられて、今度は石のパワーかな。
石のパワーはどう感じるか、どんな変化が起きるのか、楽しみです。

しかし、あの店に入ってからは何か身体がいい感じ。
石のパワーを受けたのだろうか。
ちょっとウキウキの感もある。

banner_02励みになりますのでお読みいただいたら、バナーのワンクリックしていただけると幸いですブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 小諸天池窯・岡本一道・作陶展 | トップページ | マカロニグラタン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しちゃいました!
ステキですね~ブレスレット!
私も水晶には思い入れがあって、憧れだったんです。
昨秋に急逝した母が、夏前に突然ネックレスをくれたんです。
お誕生日でもないのになぜ???と訝しがりながら
でも憧れの水晶だったのでとてもうれしかった。
形見の品となってしまい、なかなか身につける機会をもてないでいました。
石のパワー、信じてみようかな。
この春とても忙しく、疲れがたまっているし
おしゃれに気をつかう余裕なしではあるものの
石と母からパワーをもらえるなら
明日は身につけてみようかな~?

投稿: yokopri | 2007.04.19 21:54

こんばんは、yokopriさん。ありがと。私も結構、気に入っているのよ。これ。

それは、ぜひ身につけた方がいいと思うわ。
石のパワーって、本人が何とも思わなければそれまでだけど、気に入った石なら河原の石でもパワーをくれるとか。
水晶は浄化作用も有ると言うし、直感力も上がるらしい。

私はここしばらく忙しかったり、いろんな事で顔の筋肉が強べっているのを感じていたのね。眉間にしわが寄るというか。
去年の春は、なんだか知らないけど、ウキウキで自然と顔がゆるんでいたけど、今年はそうはならなかった。けど、金曜はなぜか口角が上がってる、って感じ。軽いスマイルってことかな。
買い物や選ぶことも、直感的にこれ。って決定できたし。絶対的に、ブレスレットの効果だわ(^_^)V

投稿: acha | 2007.04.22 23:52

ごぶさた~!!
ついこの文字を見つけて・・^^
私もつけているわ^^
針水晶とアクアマリン。
ほかにも随分と作ったなぁ^^;
体調によってつけるのをかえたりね、してる。
満月の時に浄化してもらうこと多いかな?
石によっても違うけど。
子供が独立していって・・大学の寮なんだけど・・
年ごろの子供ってろくなことしないのよ・・。
こっくりさんもどきをやってみたり・・あの子はそういうの強い子だから、絶対にやらないというけど・・回りがやっていると・・そこにろくでもないもんばかり集まるようで・・
やっぱり針水晶持たせています。それとお塩もね・・
この間京都の晴明神社でお清めの塩を買ってきたので、何かありそうなら、これを蒔くようにと渡してあるの。
盛り塩はだめって・・そこへ結界を作るから、だから蒔いてねっていってある。
こういうのって信じるとか信じないとかじゃないことって思ったりする。
石の力も塩の力も、自然からもらうパワーだと思うから・・。

投稿: ヒロチャン | 2007.05.07 13:03

ヒロチャン、やっぱりあなたはやっていましたね(^_^)
針水晶ってどんなの?

大学生でもこっくりさん?
そうなんだぁ。
私は高校の頃クラスの人がやっていたけど、見向きもしなかったなぁ。

実は、この連休に台湾に行って、買って来ました。
台湾の地下鉄にのると、そこかしこで、1センチ玉くらいのブレスをしている。
これだけに人がしているのだから、どこかに有るのだろう。
事前にちゃんと調べていけばいいのにね。いつもながら行き当たりばったりの私。
台湾にそんなに有るなんて知らなかったのよね。

さすがの台湾。市が立つのだけど、週末。
で、市場で探してみました。
日本の半額なんて物じゃない。1/4。1/5。
にわかパーワーストーンなので、知識がない(^_^;)
でも、店の人が日本語が出来てラッキー。

投稿: acha | 2007.05.09 21:04

実は、私のマイブームも火をつけてくれたのは、台湾なのよ^^
そこで針水晶。水晶の中に金色の針が入ったもの。
かなり強いわ^^
すごく気に入ったけど・・台湾でも高かったの!!
ずっと探していて・・こっちではほとんどブームになっていなかったので・・
石を探しに行っても、安かったの・・それがあっという間に・・・。
でね、浅草橋の問屋街で見つけてきたの。
台湾よりも安いわ・・ていうか、台湾でも高いところしかみられなかったのがあるのよね。
でね、かなりやったわよ。自分で店開く?くらい。
でも、お金儲けでやれば、パワーは確実に落ちるわ・・
だから、ボランティアだわ^^
そのうち会おうね~。

投稿: hiro | 2007.05.10 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン:

» 整体スクール資格 [整体スクール資格]
整体スクール資格 [続きを読む]

受信: 2007.04.19 21:26

» dior ブレスレット [dior ブレスレット]
dior ブレスレットはちょっとおしゃれ。dior ブレスレットでレベルアップしませんか? [続きを読む]

受信: 2007.04.19 22:13

» ラブラドライトと出会う [ラブラドライトの魅力]
ラブラドライトと出会うラブラドライトを通信販売しているショップをご紹介します。 ■パワーストーンのヒーリングスペースタオ ラブラドライトwww.hs-tao.com/ 驚くほどの高品質の石。 ラブラドライトAAAのブレスレット■極上天然石屋魅惑のラ...... [続きを読む]

受信: 2007.06.05 21:17

» パワーストーンの館 [パワーストーンの館]
パワーストーンについての情報を発信しているブログです。是非是お立ち寄り下さい! [続きを読む]

受信: 2007.07.19 15:13

« 小諸天池窯・岡本一道・作陶展 | トップページ | マカロニグラタン »