« あがります、って言うけど。 | トップページ | カルチャーセンターで、名前セラピー開講します。 »

2016年7月 7日 (木)

7月10日は「言挙げ」日本人が生まれた時から知っていた事

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

7月も7日
今日は七夕ですね。
今の所は天気はいいけど、夕立予報ですね。

先日の様に、ザァーと降って青空になれば、綺麗な天の川が見えるかな。
何年も見ていないような。

いや、空を見上げていないのかなぁ。

さて、今度の日曜の10日は、手良小屋でのことだま教室です。
日本人が生まれた時から知っていた事をお話します。

言挙げって知ってます?
私は一昨日伊吹山を見ました。

20160707_142928

こんな話もします。
なんで、この話と伊吹山が関係あるを知るには、ご参加いただけるとありがたいです。

7月10日(日)13時から15時まで

同じ内容で、藤沢教室は7月23日(土)10時半からです。

講座の申込み問い合わせはこちらから 


手良小屋スケジュールがメインのメルマを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE<

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://acha506.tea-nifty.com/terakoya/
てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« あがります、って言うけど。 | トップページ | カルチャーセンターで、名前セラピー開講します。 »

ことだま教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/63882024

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日は「言挙げ」日本人が生まれた時から知っていた事:

« あがります、って言うけど。 | トップページ | カルチャーセンターで、名前セラピー開講します。 »