« 4月から6月までの日程 | トップページ

2017年4月 5日 (水)

ことだま教室 3、7回の開催しました

 こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

今日の午前中は、ことだま教室
今回から2話をまとめてする。と言う事を初試みしました。

2時間半で出来るかな
と、思っていましたが、約3時間になりました。

横道、質問に答える。とかいろいろでして

今日は季節にぴったりの「桜」の話
なぜ、日本人は桜の花見が待ち遠しいのか。

いままさに満開を迎えようとしてる
この季節に話が出来て良かったです。

20170405_092031

20170405_092125

20170405_151316

と、今日の蒔田公園はこんな感じです。

次回は5月はお休みで6月7日です。

 


講座申込み問い合わせはこちらから 

手良小屋スケジュールがメインのメルマを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 4月から6月までの日程 | トップページ

ことだま教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/65111460

この記事へのトラックバック一覧です: ことだま教室 3、7回の開催しました:

« 4月から6月までの日程 | トップページ