« 鑑定日を設定しました | トップページ | 初他生の会 »

2013年2月22日 (金)

明日は他生の会

今日はちょっとだけ、暖かいかな。電車の中やデパートの中でのコート姿は暑かった。

このところ、不思議な事というか、やっぱり、つながる事は決まっていたのだ、と言う事に出会います。
ずーっと前から知っていた人と、点と点がつながって線になっている感じです。
ご縁なんですよね。

袖触れ合うも他生の縁。
今ままでは、旅先などでたまたま出会った人の事を思っていたのですが、それもあるけど、実はそれだけじゃないのよね。
出会う事が決まっていた
前世からのつながりでもあるのです。
どこかで出会って、また会う約束をどこかでしていたのでしょうかね。

明日は、手良小屋の新企画「他生の会」です。初会合です。
選んだのは、20年努めていた某電気メーカーの仲間です。
20年のうち、3部門に異動になりましたが、その時に仲良くしてくれた人たちをお誘いしました。

なかなか案内が送れなくて、2週間前になってしまったのですが、それでもきっと今回に「ご縁」がある方は来てくれるはずと思って。
各部門から出そろって、何ともさい先いいと思っています。
この狭い部屋に20人も来たらそうしよう、と思っていましたが、今のところ7名でいい感じです。

さて、明日はどんな感じになるかなぁ。
楽しみです。

|

« 鑑定日を設定しました | トップページ | 初他生の会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/56817765

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は他生の会:

« 鑑定日を設定しました | トップページ | 初他生の会 »