« 料理教室開業スクール1回目 | トップページ | ことだま教室IN藤沢 »

2013年3月21日 (木)

先着200名様へプレゼント

 なんだか、鼻も目も痛い一日でした。

今日は、昼はパスタ教室でした。
終わってからは、預かっていた包丁を研いで
そして、この写真の物を作りました

Img_3367

巾着です。
オープンの時から、粗品としてお渡ししています。

先着200名さまです。
講座に参加していただくと、もれ無く
何回も参加していただくと、どんどん増えます。
ご迷惑かも知れませんが、受け取ってください。

これが、ひらがなバージョンですが、漢字、イラストと
いろいろ考えいています。

単なる巾着が最近ないなぁ、と思って自分が欲しいから
作った、って感じです。

文字は、まさみふぁくとりぃ のかっちゃんです

|

« 料理教室開業スクール1回目 | トップページ | ことだま教室IN藤沢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/57003449

この記事へのトラックバック一覧です: 先着200名様へプレゼント:

« 料理教室開業スクール1回目 | トップページ | ことだま教室IN藤沢 »