« 藤沢ことだま教室 次回開講生徒募集 | トップページ | 楽しい会でした、ビールの試飲会 »

2013年4月10日 (水)

サーカスを見て来ました

 新月のせいなのか、ここ数日スッキリしない体調です。

週の前半は家事や私用に時間を取るようにしています。
一人暮らしの父の様子を見にも行きます。
行って、掃除してきます。
洗濯も食事も一人でやっているのですが、掃除はしないのですね。
掃除をしながら、この1週間はどんな感じに過ごしていたかの観察もするのです。

で、今日は完全にお休みにして、木下サーカスを見て来ました。
見たことは無かったので、どんな物かと思っていたのです。
今どきにサーカスなんて人気有るのかなぁ、と思っていたら、なんと連日満席らしい。

2週間前は侮っていて、入ることが出来ませんでした。
で、今回はちょっとお金を出して、指定席にしました。
整理券をもらいに行く時間がないのですもの。

20130410_104252

大人だけで行く人なんているのかなぁ、と思っていたので、春休みも終わった頃を狙ったのですが、やっぱり混んでいました。
未就学児を連れた親御さんが多いけど、大人同士のグループもいますね。
自由席3000円なのですが、沢山の人が並んで買っていました。

指定した席は、真正面でした。

いやぁーサーカスってこんなに面白くて、楽しいとは思わなかった。

器械体操っていうか、よくもあんなに凄いことが出来るなぁ
ライオンがまるで猫のようになっている。
シマウマが、芸をするなんて

まぁ、とにかく楽しい時間を過ごせました

|

« 藤沢ことだま教室 次回開講生徒募集 | トップページ | 楽しい会でした、ビールの試飲会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/57150515

この記事へのトラックバック一覧です: サーカスを見て来ました:

« 藤沢ことだま教室 次回開講生徒募集 | トップページ | 楽しい会でした、ビールの試飲会 »