« 7月7日の蟹座の会に、4月19ー24日生まれの方追加です。 | トップページ | 手良小屋 たより 第5号 蟹座、山羊座、水瓶座さんいらっしゃーい »

2013年6月28日 (金)

ホロスコープみてもらいました

 こんばんは、手良小屋(てらこや)です。
今日は、ホロスコープでした。
先生とランチをしました。
久しぶりに1.5斤のパンを焼いたら、パンケースの蓋がゆるくて、焼いているうちに開いてしまいました。

Img_4559

私は、今年1年の事と、魂のチャート
いやぁー、不思議です。
今回は潜在意識まで見てもらって。
そこに有ったものは、なんとも不思議

私の今の性格や、子どもの頃の事までも刻み込まれていました。
やっぱり星って、不思議です。

私の次の方は、婚活です。
出た事をしっかり肝に銘じて、動いて、意識すれば、きっといい結果が出ると思います。
Img_4561

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 7月7日の蟹座の会に、4月19ー24日生まれの方追加です。 | トップページ | 手良小屋 たより 第5号 蟹座、山羊座、水瓶座さんいらっしゃーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/57684024

この記事へのトラックバック一覧です: ホロスコープみてもらいました:

« 7月7日の蟹座の会に、4月19ー24日生まれの方追加です。 | トップページ | 手良小屋 たより 第5号 蟹座、山羊座、水瓶座さんいらっしゃーい »