« 11月の手良小屋の予定 | トップページ | 和の日のことだま »

2013年11月 3日 (日)

写真を撮るのが楽しいね

こんにちは。横浜の手良小屋(てらこや)です。

今日はお酉様ですね。
子どもの頃は、すごーく寒くて、コートにマフラー手袋で、風邪を引かないようにね。と言われて行きました。

近年はそんな事はないですね。

さて、今月は写真講座なんですが、私も6月に受けたから、カメラの意識の感度が上がったかなぁ。

で、先日撮った写真です。
光はメチャクチャ意識し出したと思うけど、目のせいかピントがねぇ。
でも、自分でも良く撮れたと思います。

先生も光の取り入れ方がよかったって、コメントをいただきました。

ステップアップの講座が楽しみ
Img_5419

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 11月の手良小屋の予定 | トップページ | 和の日のことだま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/58506205

この記事へのトラックバック一覧です: 写真を撮るのが楽しいね:

« 11月の手良小屋の予定 | トップページ | 和の日のことだま »