« 第3回フードフォトセミナー楽しく終了 | トップページ | 手良小屋(てらこや)たより第10号 【今年も大納会で納めていい年迎えよう】 »

2013年11月28日 (木)

手書き年賀状を作ろう

『緊急開催参加者募集』

筆で年賀状を作って見よう。

裏も表もパソコン
最近はそんな年賀状に何か足りない。と思ってませんか?

昨日のFM横浜でも、手書きの葉書がいいね。暖かいね。とやってました。

私はやっぱり手書きにしたい。と思い始めて数年
いいよね手書き。

そんな年賀状を2日に作りませんか
上手とか下手とか、そんな事は気にせずに。

みんなで楽しい年賀状を作りましょう。
新年からパワーが渡るような年賀状。

12月2日(月)10時から
参加費4000円です。手ぶらで来てください。
筆は太いのと細いのを用意します。

先生は勝野真美さんです。
貼って有る文字は、私のです。
先日の講座では、カレンダーを作りました。

Img_5294

申込みはこちらから

↑こちらをクリックしてください。
11月30日までにお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 第3回フードフォトセミナー楽しく終了 | トップページ | 手良小屋(てらこや)たより第10号 【今年も大納会で納めていい年迎えよう】 »

イベント開催案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/58658484

この記事へのトラックバック一覧です: 手書き年賀状を作ろう:

« 第3回フードフォトセミナー楽しく終了 | トップページ | 手良小屋(てらこや)たより第10号 【今年も大納会で納めていい年迎えよう】 »