« 知らないけど、知っていた事 | トップページ | 初めて聞いた名前の使命 »

2014年3月11日 (火)

安曇野の気

 こんにちは。横浜の手良小屋です。

空気は春になっていますね。

先週は、安曇野に行って来ました。
長野県ですよ。
松本まで、あずさに乗って、大糸線に乗り換えて。
4時間くらい掛かるのですが、そんなに退屈する事もなく、旅してました。
人間ウオッチングも面白いし。

大月の手前から、この前の雪がまだ残っていて、甲府に近くなって来ると、ビニールハウスがつぶれていたり、トタン屋根の小屋がつぶれている景色が目に入りました。
やっぱり相当に凄かった。

そして、3月の安曇野はまだ寒いけど、こんなに雪が降ったり、残ったりする事は滅多にないそうです。

P1010237

翌日はまた雪が降りました。
雪の中での生活。
寒いだけじゃないんだなぁ。

私は、ここに来ると、しばらくは身体が揺れます。
行きのスパーあずさの振り子に身体が揺れているのか。
熱でもあるのか。と思うのですが、違うのです。
多分、私の受信機が何かを察知するのですね。
直傳靈氣を受けてからは、そんな時が増えました。
きっと、ここには何か良い物があるって事かな。

ここでの体験、感じた事をオイオイ書いて行きたいと思います。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

ごめんなさい、ただいま活動休止中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 知らないけど、知っていた事 | トップページ | 初めて聞いた名前の使命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/59251962

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野の気:

« 知らないけど、知っていた事 | トップページ | 初めて聞いた名前の使命 »