« 名前ってやっぱり面白い | トップページ | 桜の神様 »

2014年3月25日 (火)

安曇野の思い出2

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

そんな訳で、安曇野って良い感じで、また行きたい、また行きたい。と思っていたのですけどね。
チャンスはなかなか訪れない。

あれから何年が過ぎたのかなぁ。

田舎暮らしをしたいと考え出して、数年たった頃

ブログで知り合った方が、北安曇郡の方でした。
その頃は、田舎で暮らしている人と知り合ったら、社交辞令は通じない
本気ですぐに来ましたね。

安曇群と安曇野がちょっと違うことは知りましたが、おそばが美味しかった。
いわさきちひろ、トンボ玉、ハーブ園

また違った長野を知りました。

どこに住もうか、千葉や栃木を見に行ってました。
でも、ここって、決まらない。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

ごめんなさい、ただいま活動休止中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 名前ってやっぱり面白い | トップページ | 桜の神様 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/59285872

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野の思い出2:

« 名前ってやっぱり面白い | トップページ | 桜の神様 »