« こんどとお化け | トップページ | 和の日の午後は筆講座開催です。 »

2014年4月30日 (水)

再開のお知らせ

横浜の手良小屋(てらこや)です。
なにやら寒いですね。
季節の移り変わりが順調にいかないと、身体がついて行くのが大変ですよね。
みなさまはお元気の事と思いますけど。

こんな時は、充分な睡眠が必要だそうです。
自律神経がちゃんと動くようにですね。

さて、昨日は新月でした。
そして、昭和の日

新月が間近になると、どうもどこかのネジが緩んでしまう私ですが、
新月を迎えると身体と心のモヤモヤが消えます。
特に昨日は、気持ちがすっきりした感じです。
そして、今日から再開だよ。 と心の声です。

GW明けから動こうと思っていましたが、昨日から再開です。
活動再開宣言いたします。

いろんな事を学ばせてもらったお休み期間でした。
出会いもあったし、気づきもあったし。

アイデアも浮かんでいます。

5月は徐々に動き出したいです。

まずは、お待ちいただいている鑑定から初めて行きます。
順次ご案内のメッセージを送らせていただきます。

そして、6月から本格的に動いて行きます。

どうぞよろしくお願いします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« こんどとお化け | トップページ | 和の日の午後は筆講座開催です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/59558749

この記事へのトラックバック一覧です: 再開のお知らせ:

« こんどとお化け | トップページ | 和の日の午後は筆講座開催です。 »