« 桜の神様 | トップページ | 手良小屋のパワー »

2014年4月 1日 (火)

安曇野の思い出3

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

長野に縁があるのかなぁ。
甲斐小泉にも行きたい。
若い頃は、八ヶ岳が大好きだった。
原村はどうなっているのだろうか。

と、考えてはいたのだけど、研ぎ仕事が忙しくなって、なんだか忘れていた。

そして、それから7年
またしても、安曇野の人と知り合ったのです。

自己紹介で、長野県は安曇野から来ました。って聞いた時の私は動揺。

それは、ことだま師の合宿での事です。
初めての合宿参加でした。

同じ部屋でも無かったし、合宿中はほとんど話をする機会も無く。
帰りの時間になりました。

帰りのホテルから駅までの時間に、田舎暮らしを考えている。
安曇野もその候補です。
見に行きたい。
と言う事で、遊びに行ってもいい。と言う約束を、短い時間で取り付けました。
2012年の6月の事でした。

それが、「高山仁美さん」なんです。
一瞬で、何かを感じた二人です。
年は、10歳以上も違ますけど…

それから、4ヶ月後の10月に私は安曇野の高山家におじゃました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

ごめんなさい、ただいま活動休止中です
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 桜の神様 | トップページ | 手良小屋のパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/59285966

この記事へのトラックバック一覧です: 安曇野の思い出3:

« 桜の神様 | トップページ | 手良小屋のパワー »