« 現在は未来から来ている | トップページ | 言葉が変わると »

2014年5月23日 (金)

波動ってすごいね。パジャマ着てますか?

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

茉那さんから聞いた、波動の話の続きです。
前回は、ことばも波動をあげるひとつと言う事でした。
いい言葉使いをしましょうね。でした。

言葉は楽な方に流れるのは、時代の流れが速くなっているので、悠長に話していられなくなった。
かな、などとも思ってしまった。

では、言葉の他にか高める方法は

私たちは、この世に生まれて来ました。
不幸になるために生まれて来た人はいないそうです。

神様は、ひとりひとりの幸せを約束してくれているそうです。

伊勢の神宮でも、毎朝、国民の幸せを祈っていると聞きました。

それでは、どうやって幸福になるのだろう。

なんでわたしは幸せじゃないの?と思った人もいますよね。

自分の本質を知る事も必要かも。

過去の経験を忘れる。
失敗した事や、こんな自分が嫌。

過去の記憶が邪魔をしている。

自分の事は、実は自分が知っている。けど、過去の記憶が邪魔して、いい方向に行けない。

自分からのメッセージを受け取ること。

どうやって。

まずは夢
正夢とかも言うけど、寝ている間は、過去の記憶や今の自分の思いが唯一邪魔をしない時間

5月20日に書いた、夢日記ですね。
夢を書いておくと、本当の自分がわかるかも

ただ、正夢の場合とそうでない場合があるそうです。

そして、メッセージをちゃんと受けるには、パジャマに着替える事が重要
着替える事で、寝る意識になる。

それで、見る夢が違うなら、パジャマ着たいですね。

実はわたしは、着替えるけど、Tシャツです。
1年中半袖のTシャツ。
そして、それは外へは着ていけなくなったもの。

そんなのを着て、いい夢は見る事は出来ないね。きっと。

着替える事が重要なので、朝もちゃんと着替える。

寝間着おきまき
なんて、言って、一日中同じもを着て過ごす人もいますよね。

ぜひ、専用のパジャマを着て、いい夢を見て、自分の幸せ探しです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル前にコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

人気ブログランキングへ ポッチとお願いします。

|

« 現在は未来から来ている | トップページ | 言葉が変わると »

★生きる 名前のことだま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/59668908

この記事へのトラックバック一覧です: 波動ってすごいね。パジャマ着てますか?:

« 現在は未来から来ている | トップページ | 言葉が変わると »