« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土)

2016年大納会

 こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。

今年も無事に大納会終了です。
食べて飲んでしゃべって、笑って

大事な事ですよね。

私の2016年は、前半はまぁボチボチと進みましたが
6月からはあっという間でした。

なんともすっ飛ばし
沢山の事が公私にあって
毎日がひたすら流れて行きました。

よくも身体が持ったと思いました
ナントカ終わった感じです

沢山の方との出会いもあって、ご縁に感謝の日々でもありました。

目的も果たしていき、充実はしていました。

来年はもっとメリハリをもって行きます。

Th_20161227_202841

Th_20161228_191129

Th_20161228_191148

Th_20161228_201739

Th_20161228_202603

Th_20161228_231118

Th_20161228_231124


講座の申込み問い合わせはこちらから 


手良小屋スケジュールがメインのメルマガを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://acha506.tea-nifty.com/terakoya/
てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

手良小屋たより第44号 今年も恒例 手良小屋大納会開催します

◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇
食べる・生きる・つなぐ
手良小屋(てらこや) たより 第44号 2016.12.01
◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

こんにちは。 
横浜の手良小屋てらこです。

 ついに2016年も最後の月がやって来ました。
年頭になにか目標を立てましたか。やり残した事を
考える時期になりましたね。
 来た道を振り返る事はいいことですよね。
私も今年の事を振り返って、来年の事を考えます。
今年もいろんな事が起きました。
自己の重大ニュースあげてみるのもいいですよね。
私の一番は神様カードに出会った事かも。
違う目が開けました。

 そして、年頭にあげた目標はほぼクリア
思えば叶う。信じて進みましょう。という感じです。

 あと1ヶ月、心残りなく。
そして、年賀状もかかないとね。

続きを読む "手良小屋たより第44号 今年も恒例 手良小屋大納会開催します"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »