« 2016年大納会 | トップページ | 手良小屋たより第45号 謹賀新年 今年もよろしくお願いします »

2017年1月 1日 (日)

謹賀新年 今年もよろしく

 明けまして、おめでとうございます。
横浜の手良小屋(てらこや)です。

穏やかな正月も終わって
いや、お正月は終わってないんだね。
1月はお正月と言うらしい

それでは、おだやかなお正月休みも終わって。
良い三が日でしたね。

今年は一白水星
2017年
何かを始める年らしいです。

私も年女です。
いろいろ踏ん張りどころかもしれません。

とにかく去年は、実家(里)の事も含めて、目が回るように時が過ぎました。

自分の時間はどこへって感じでした。

今年は、もう少し余裕を持って進んで行きたいと思っています。

この年でも
「いまから」はまだまだあります。
それが私だと思います。

神様カードもやります。
名前のことだま鑑定も、今年はもう少しバージョンアップして行きます。
事業者向け
起業女性向けを考えています。
筆文字はもちろんです。
書く楽しさを分かち合いたい

さて、それらの時間割ですよね。
一度には出来ないし。

誕生日は感謝の会にしようかと考えています。
節目の年はそれなりに考えることがあります。

20161226_204828

思いをとりに行きましょう。

久しぶりに佐島から富士山も見ました。

20170102_1639091

今年は、自分のペースでいきます。

Tumblr_lz5awixjfs1rnq8lvo1_250

私の今年のカードです

意富加牟豆美命(おおかむずみのみこと) 様

カードが言うには
前のことはもうすっぱり断ち切りましょう。

そう、やっぱり新しい事を始める感じですよね。

と言う事で、今年も楽しく過ごして行きます。

講座の申込み問い合わせはこちらから 


手良小屋スケジュールがメインのメルマガを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://acha506.tea-nifty.com/terakoya/
てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 2016年大納会 | トップページ | 手良小屋たより第45号 謹賀新年 今年もよろしくお願いします »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/64723794

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 今年もよろしく:

« 2016年大納会 | トップページ | 手良小屋たより第45号 謹賀新年 今年もよろしくお願いします »