« 大人の神社参拝 江ノ島神社 | トップページ | 神さまカードカードモニターリーディング »

2017年5月30日 (火)

名前で紐解く日本の神さま 最終回を迎えました

こんにちは、横浜の手良小屋(てらこや)です。
和の叡智インストラクターの埋橋です。

昨年の夏から始めた、名前で紐解く日本の神さまですが、2クラス目が終了しました。
7回通うのは大変だったと思います。

20170414_122718

来ていただいた方は楽しかったと

日本のあり方
ヒメとヒコの関係
男女対等の事

古事記って日本の原点だった事を知りました。

古事記っていうと難しいと思われている方が多い
と思いますが、そんな事ばかりじゃ無いのね。

おまけに神さまカードリーディングもさせていただきました。

そして、思い立って終了書を作って見ました。

20170414_094720

次回からは、2話一度の方法で開催していきたいと思っています。

10月からの予定です

 


<

講座申込み問い合わせはこちらから 

手良小屋スケジュールがメインのメルマを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 大人の神社参拝 江ノ島神社 | トップページ | 神さまカードカードモニターリーディング »

★名前で紐解く神さまの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/65347263

この記事へのトラックバック一覧です: 名前で紐解く日本の神さま 最終回を迎えました:

« 大人の神社参拝 江ノ島神社 | トップページ | 神さまカードカードモニターリーディング »