« 紙切り | トップページ | ゆび筆 »

2017年11月21日 (火)

初の乾燥注意報

横浜の手良小屋(てらこや)です。

今日は、乾燥注意報が出ました。
私の手は、カサカサ
ハンドクリームを頻繁に
つければいいのだろうけど、
仕事上不都合な事も起きるので、
朝晩だけになるなぁ。

今日は、日吉の老人施設での
伝筆でした。
クリスマスバージョンを
楽しんでもらいました。

9人を一度に、見るのはじつは
とても大変なんですね。

口だけでは、通じないこともあるし。
でも、心強い応援者がいてくれるし
ヘルパーさんもついてくれるので、
なんとか乗り切っています。

私も、色々勉強させてもらいました。






|

« 紙切り | トップページ | ゆび筆 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/66070536

この記事へのトラックバック一覧です: 初の乾燥注意報:

« 紙切り | トップページ | ゆび筆 »