« 【今年も筆で年賀状を描こう】 | トップページ | ネットで探してくれました »

2015年9月26日 (土)

フォーラム南太田祭りに参加します

ごきげんよう、横浜の手良小屋(てらこや)てらこです。

11月1日は、南区にありますフォーラムのお祭りです。
以前は、研ぎ屋でおまけの参加をした事がありますが、今回は正式に参加する事にしました。

今年は筆文字で年賀状を書こう

という企画で申し込みました。
チラシも作りました。

Photo

筆は誰にでも使える事と、だれにでも書ける。って事を伝える【伝筆プチ講座】です。

手本を見ていただき、それを真似していただく。30分ほどで書き上げていただきます。
それでも不思議と充分に書けるのです。

世の中には筆が持てない。と思っている方が多いので、筆を使っているだけで、凄いと思います。

筆の楽しさを味わってみませんか?

時間は10時から16時
30分ごとに時間を区切ろうと思いましたが、まぁ、流しの時間でやってみます。

参加費 1000円 葉書1枚と手本1枚付き
講師  埋橋 眞弓 (伝筆協会認定講師)

事前にお申し込みいただけると、手本を一枚プレゼントさせていただきます。
筆ペンは貸し出しします。
お申し込みはここへのコメントもしくは

申込みはこちらから←こちらをクリックしてください。

※ 他に筆ペン、協会発行の見本(500円)の販売もします。

南太田フォーラム
(男女共同参画センター横浜南)
横浜市南区南太田1−7−20
電話 045-714-5911

Photo_2
交通案内
京浜急行南太田駅  徒歩3分
市営地下鉄吉野町駅 徒歩7分
バス 横浜市営バス 2・7系統
    神奈川中央交通バス 港51系統
    お三の宮バス停から徒歩5分

◎提供された個人情報は今回の事業実施のみに利用し、その他の目的で利用する事はありません。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
ビル近くにコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

|

« 【今年も筆で年賀状を描こう】 | トップページ | ネットで探してくれました »

伝筆®講座 企画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/62357372

この記事へのトラックバック一覧です: フォーラム南太田祭りに参加します:

« 【今年も筆で年賀状を描こう】 | トップページ | ネットで探してくれました »