« 宛名セミナー たかが宛名、されど宛名 | トップページ | 伝筆キャラバン開催します。 »

2017年3月 3日 (金)

長野県上田市で伝筆初級セミナー開催します

 こんばんは、横浜のてらこの魔法の筆文字教室です。

ご縁と言うのは、まか不思議なものですね。
出会いもご縁
一度お目にかかって、意気投合したり
逆もありますけど、それもきっと意味があるんですよね。

その不思議なご縁で、長野県は上田で
伝筆の初級セミナーを開くことにしました。

私は、上田には小五の頃に行った事があります。
桜が綺麗だったことを覚えています。

その上田城のお膝元で開催です。

20170218_183944

伝筆と言うのは、氣持ちを伝える。
相手を元気にする、ほっとさせる。
そんな文字を書きます。

下手とか上手とか、そういう基準ではないので
くせ字も下手字も味のある字に変わって行きます。

一日で驚くほど文字が変わるんです。
通わなくていい筆文字教室です。

そして、筆文字がかけるとたのしいです。

一緒に楽しみませんか?

日にち: H29年5月21日(日)
時間 : 13時から18時
      90分 3パートです。
      漢字、ひらがな、フリー文字で3枚の葉書を完成します

受講料: 19800円
      カーラーページテキスト、額、葉書、修了書、見本付き

募集人数: 4名 (残席1

持ち物: 
・ペンてる筆 太字XFL2B(会場でも購入できます)
      ・A4用紙 20枚ほど コピー用紙でOKです

会場:鍼灸サロンよつ葉治療院
        http://www.yotsuba-hari.com/index.html
住所:上田市諏訪形1091-1
(上田電鉄城下駅前)

お申し込み先: 鍼灸サロンよつ葉治療院 石井さんまで
メールアドレス: 
yotsuba.hari★gmail.com ★を@に変えてください
 

※お断り 申し訳ございませんが、講師の交通費を参加者で負担していただきます。
     出張費はいただいきませんので、よろしくお願いします。

てらこの魔法の筆文字ホームページ
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/


手良小屋スケジュールがメインのメルマガを発行しています。
よろしければ登録してください。
http://mail.os7.biz/b/88RE

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
手良小屋(てらこや)
http://acha506.tea-nifty.com/terakoya/

てらこの魔法の筆文字教室
http://terakoya-yokohama.com/tsutefude/
てらこの名前のことだま®
http://acha506.tea-nifty.com/kotodama/
横浜市南区宿町2-40大和ビル209
横浜市営地下鉄 蒔田駅下車 徒歩4分
近所にはコインパーキングあり
手良小屋(てらこや)への地図
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

|

« 宛名セミナー たかが宛名、されど宛名 | トップページ | 伝筆キャラバン開催します。 »

伝筆®講座 初級」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21276/64965909

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県上田市で伝筆初級セミナー開催します:

« 宛名セミナー たかが宛名、されど宛名 | トップページ | 伝筆キャラバン開催します。 »