永沢 まこと: 絵が描きたくてたまらない!描きたくてたまらない。って訳じゃないけど。描いてみたいの私。遠近法も知らない私がこの本でどこまで描けるようになるのか。線で描く絵。簡単そうだけど… (★★★)
山口 れい: アルザス大好き!アルザスの本はなかなかない。大変役に立ちました。絵も可愛くて。 (★★★)
永沢 まこと: 旅でスケッチしませんか絵には興味が有ったけど、私はヘタッピー。でも、書いてみたい。どうにかならないだろうか。と思っていたら目に飛び込んで来た本です。目から鱗の話し (★★★)
« 寒い朝 | トップページ | 佐原散策 »
書きたいことがたくさんあるのですが、肩こりがひどいのでパソコンを自粛します。 一日1時間くらいかな。 いのちと食べ物だけは出来るかな。
暖かくなれば身体も楽になるかな。と思っています。 パソコンを自粛して、散歩と掃除に励んでみよう。身体は動かさないと。
投稿日 2005.02.05 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいけど:
コメント