ブログパーツ
この3日間の気温はなんなんでしょう。
風邪なんて引いてませんか?
久しぶりに、余裕な日が多かった1週間を過ごしました。
記事を書くのもままならなかった、この半年。
久しぶりにいろいろ見る余裕も有って。
すると、何やらブログパーツなる物が充実してきたというか、私には分からない世界になってきた。
メロメロパークを止めてからは、殆ど他のブログに遊びに行くことも無かったので、どんな事が起きているかも知らず。
メロメロは重いなぁ、と思って止めたのでした。
だいたい、こういうのって、誰かのところに遊びに行って気付くことが多い。
で、チョイミーってなんだぁ。と登録してみた。
更新されたらメールが来るという。
試しに、自分のブログのURLを登録したら、メールで知らせてきた。
そうか、私の場合はブログ仲間に登録してあるから、誰かが更新したら分かるけど、ブログを持っていなかったり、そういうリンクが無いときは分からない。
ふーん。そうか。と一人納得。
ここのところ不定期の私の更新も登録してもらえば、更新メールが届くので、いつ来ても更新されてない。って事が解消されるんだ。
と、先月載っけてみました。
そして、アバウトミー。
これは、ほんと何だろう。でも面白そう。昨日登録。
今日のひとことがいいなぁ。
と、やっとやってみました。
久しぶりに時間が有るとこんな事で遊べる。