ケーク・サレ
久しぶりに作りました。
ケークサレは、具の種類で食事にもおやつにもなるのがいいですね。
今日はお友達の家に、一品持ち寄りで集まることになって
わたしは何を作るか、今日の朝まで決まらず
ふと、そうだ。と思い立ったのがコレ
2年ぶりくらいに作りました。
最初に知った時は、なんとかチーズと言うのが
だいぶお高くて、とてもわたしには出来ないと、
諦めたのですが、なんで有り
粉チーズでOKと言う事を知ってからは、
これはいい。って感じ
家に有る野菜を使ったり、
ドライフルーツでもいいし。
これも意外と簡単なんですね。
そして、美味しいのが何より。
これも、料理教室でやってみる価値ありですね。
今日は、タマネギ、ヒラタケ、ブロッコリー、にんじんです
トッピングにした、ヒラタケがなんだか妙になりましたが。
さて、これを持って出発。
カットしたのを追加します
好評でした。
![]()
![]()
にほんブログ村
励みのワンクリックお願いします
| 固定リンク
「今日のご飯」カテゴリの記事
- カレーリゾット(2013.08.28)
- ゴーヤチャンプルーでパスタ(2013.08.08)
- 久々のカレー(2013.07.23)
- 塩豚ハム(2013.04.17)
- 切り干し大根の味噌汁(2013.04.16)





コメント